やっぱり全然ダメだねぇ

ChordライクなリングトポロジP2Pが動くところまで来たのでいろいろテスト。
でも、ちょっとChurnさせると全然動かないねぇ。
動かないというか、リングが切れた状態からなかなか回復しない。
こんな状態で検索してもそりゃ失敗するわけで、
やっぱChordをそのまま実装するのは相当無茶、というか、Churnがほとんど起きないことを前提にしないとダメだわ。


今のところこの前の論文誌に投稿した階層化手法の再現まで出来たけれど、まぁ結果は前回のエミュレータと大して変わらなそうな印象。
後はダミーデータの発生と検索を移植すれば大手術は終了なので、
改めて評価取ってみるかな。
全然違う結果が出たら・・・いや、出ないはず・・・。